【連載】エルピーのイベントバイト体験記①

 2016-10-22
バイト漫画の連載が始まりました~!

yuune.jpg
つづきはこちら
【マンガ】エルピーのイベントバイト体験記


次回の更新もお楽しみに…
タグ : 漫画

マンガにしてみた。by読書のお時間です

 2016-10-18
001_17.jpg

■アイドルオタク日記■
https://dokusho-ojikan.jp//original/#!detail/title_id=1650

アイドルオタクな毎日をまんが日記にしてみました。
あるあるネタで共感していただけたら嬉しいです。



マンガにしてみた。by読書のお時間です」にて、連載始めました!
最初は前にツイッターに掲載してたものの改稿版を少し、
のちのち新しい漫画載せていく予定です!どうぞよろしく!
カテゴリ :漫画
タグ : 漫画

HiGH&LOW THE LIVE レポ【後編】

 2016-10-14
えるたまのアイドル自由帳 第51回

雨宮兄弟キターーー!だけど琥珀さんの暴走はもう誰にも止められない!
『HiGH&LOW THE LIVE』は、そして伝説へ……【後編】


レポ漫画の続きはこちら



「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ
otapol.gif
カテゴリ :アイドル自由帳

HiGH&LOW THE LIVE レポ【前編】

 2016-10-10
えるたまのアイドル自由帳 第50回

琥珀さん、なんだよその蛍光色のバスローブ…本当にどうしちまったんだよ琥珀さん…!
キミは『HiGH&LOW THE LIVE』を目撃したか?【前編】


レポ漫画の続きはこちら



「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ
otapol.gif
カテゴリ :アイドル自由帳
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫