ぜんハリ渡り鳥コップ!!

 2015-04-28
zen.png
ぜんハリ一周年おめでとう
そして渡り鳥コップの一週間公演お疲れさまです(・∀・)
ホントは4日間行くはずがよりによって最終日に法事で行けなくなるというTT
6月の再公演が楽しみ〜

ぜんハリのレポはこれ
カテゴリ :似顔絵

LINEスタンプ第2弾!!

 2015-04-25
pepepept.jpg


ドタバタペンギンのLINEスタンプ第2弾できました!!
暴れたりヤケ酒したり大勢で騒いだり拗ねたりしてます!!
当落スタンプもあるので、今回もオタク友達との会話にもってこいです!
購入できます↓
http://line.me/S/sticker/1101964
カテゴリ :落書き
タグ :

メンズ地下アイドルライブに潜入!!

 2015-04-18
えるたまのアイドル自由帳 第29回

えるたま、ついにアイドルに踏まれる!
新大久保で勃興する地下アイドルライブに潜入!



レポ漫画の続きはこちら

otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


メンズ地下アイドルライブに潜入!! の続きを読む

カテゴリ :アイドル自由帳

ガムシャラレポ2

 2015-04-07
ガムシャラ
ガムシャラJ’sParty!! 15/4/2夜公演のレポってかメモ!!
サナピーが好きなんだけど、萩谷くんダンスうまくてかっこよかった!!!!!

前行った時のレポはこれ
カテゴリ :ジャニーズ
タグ :

SHINee東京ドーム公演レポ

 2015-04-05
えるたまのアイドル自由帳 第28回

デビュー7年目にして掴んだ悲願の大舞台!
SHINee涙の初単独ドーム公演レポ!


レポ漫画の続きはこちら


otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫