EXOグリパレポ

 2014-04-23
えるたまのアイドル自由帳 第11回

ケプソーン!! K-POP最終兵器EXOがついに日本上陸!
お待たせ!ファンミーティングレポ!
ピクチャ 1
レポ漫画の続きはこちらから

ちなみに12日の2部でした!!
シゥちゃんを性的な目で見てるのがバレますね!!


otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳

にかせんちゃん

 2014-04-16
s2表紙3
せんちゃんは名古屋のボンボンなんだよ〜〜
カテゴリ :ジャニーズ

SHARK

 2014-04-12
sha.jpg
バンド結成のドラマだけど、音楽性とかそれが客に売れんのかとかは
ほっとんどなくて、ただ夢と仲間の絆のことしか描かれてなかったが
結構おもしろかったな~!!
特に大人の事情があって頑張ってるのにデビューさせてもらえない
というくだりは、まるでジャニーズジュニアのことのようで
本人たちにそれをセリフで言わせるのは酷、でもそれがまた面白い。
出演者では、演技してる濱田くんは本当にかっこよかったのに、
実際はめっちゃ関西人の撫で肩あんちゃんだったなんて…
逆に、神山くんはイシツブテだと思ってたけど
このドラマで演技も雰囲気も可愛らしくて気になる存在に…
あと平野くんのカッサカサの歌声が
毎回オープニングで聴いてるうちにクセになってしまた
鮮やかにかっがやっけフューチャー♪(カッサカサ)
女ニカちゃんと言われてる川栄との絡みも可愛かった。
カテゴリ :ジャニーズ

イベントポスター

 2014-04-10
ピクチャ 2
トレイルランニングイベントの告知ポスター作りました。
熱血少年漫画風とのご希望でしたのでこんなかんじに。
貼られてるとこ見たいな〜


カテゴリ :仕事
タグ :

EBiDANライブと素敵なオタクたち

 2014-04-08
EBiDAN THE LIVE ~飛び出すEBi本 2014 Spring~
4月5日(土)渋谷公会堂公演
行ってきました〜〜!

エビダンライブ

オタク楽しいですヽ(´ー`)ノ
また飲み会誘って下さい!!!
カテゴリ :スタダ

EXOクリスマスライブレポ【後編】

 2014-04-01
えるたまのアイドル自由帳 第10回

KAIくんはアジアの秘宝だよ!誰も異議ないよね!?
阿鼻叫喚のEXOクリスマスライブレポ【後編】

レポ漫画の続きはこちらから!!


あまりに前のことであんま覚えてない\(^o^)/
アンコールの最後でディオペンの強火集団が
ステージすぐそばにいたのにチラ見しかしなくて、
もう全体に自分のファンにはファンサしないってゆう
レイくんと真逆のディオさんが印象的だった…
ファンに冷たい人、推せる〜〜〜〜〜〜!!!!


otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫