超特急の青年館

 2014-03-30
14.jpg
・行ってきたよ〜青年館。
アンコールでやったikkiPVの中の寸劇再現が可愛かった〜
農民のボーカル組を守るユーキくんとタクちゃん、
特に吉野の娘(だと吉野が思ってる)のタクちゃんが
いつもは反抗期のツンツンかましてるのに、
この時ばかりは男らしく吉野を背後に隠して守っててネ〜

6.png
犬スケちゃん♥

以下レポというよりポエムです\(^o^)/


超特急の青年館 の続きを読む

カテゴリ :ライブレポ

DISH// 去年の夏のASKレポ

 2014-03-24
中野のメモ書いてて思い出したけど
去年夏のDISH//初の単独ファンイベントのレポ描いてたんだった!
その名もオールスラッシャー感謝祭、略してASK!!
つーわけで貼ります。
初にしてはパフォも演出もクオリティ高かったな、
さすがメジャー(デビュー)選手。

ask01.jpg

DISH// 去年の夏のASKレポ の続きを読む

カテゴリ :ライブレポ

昔かいたバンドのライブレポ

 2014-03-19
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カテゴリ :ライブレポ
タグ :

羽生結弦

 2014-03-10
はにゅう
昨日タカミとラッド見て、のだよが神みたいだったよね〜
映像もよかった〜総合アートだわ〜ぱね〜〜
って余韻に浸っていろいろ話してたのに
本屋でふと見た羽生の本の、裏表紙の羽生の笑顔で
ヒャ〜〜〜!?って二人でひっくり返りそうになったから
神様仏様<のだよ様<<羽生様だわ。

そのあとはもうただイケメン眺めながら酒のみたいって
二人で居酒屋でブチブチ話して、
電車ん中でジェシーみたいなイケメン見て泣いた。

昔はジャニはおろかイケメンなんてdisってたのに。
自らが醜く老いてくと、失われた若さや可愛さや美しさを
外部から求めるってananが言ってた。
けど昔から可愛さも美しさもなかったよ!!
ただ私はサブカル的理性から解き放たれたのだ!!!のだよdis!!
カテゴリ :似顔絵
タグ :

チキンバスケッツ

 2014-03-03
chikiba.png

少年が女装して女の曲歌って踊るのが死ぬほど好きです。


カテゴリ :ジャニーズ
タグ : ジャニーズ SexyZone

トラビスジュニア

 2014-03-02
とら
トラジュのダンスすごい!!!!
踊れる子ってホントかっこいいな〜〜〜
カテゴリ :ジャニーズ
タグ : ジャニーズ

EXOクリスマスライブレポ【前編】

 2014-03-01
えるたまのアイドル自由帳 第9回

K-POP最終兵器日本進出決定!
阿鼻叫喚のEXOクリスマスライブレポ!

レポ漫画の続きはこちらから!!


otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


EXOクリスマスライブレポ【前編】 の続きを読む

カテゴリ :アイドル自由帳
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫