マンガにしてみた。by読書のお時間です

 2016-10-18
001_17.jpg

■アイドルオタク日記■
https://dokusho-ojikan.jp//original/#!detail/title_id=1650

アイドルオタクな毎日をまんが日記にしてみました。
あるあるネタで共感していただけたら嬉しいです。



マンガにしてみた。by読書のお時間です」にて、連載始めました!
最初は前にツイッターに掲載してたものの改稿版を少し、
のちのち新しい漫画載せていく予定です!どうぞよろしく!
カテゴリ :漫画
タグ : 漫画

【K-POP漫画④】ソウルでテレビ収録に行ってみた

 2016-06-06
RDD期シャイニちゃんの番組事前収録に行った漫画
motto07.jpg
motto08.jpg
同期ライバルのピエムのボード持ち込むのは
ちょっと我ながらどうかと思うwww(7年前)
ちなみに当時描いたルポ漫画はこっちです。謎の臨場感あります
カテゴリ :漫画
タグ : ライブレポ KPOP SHINee

【K-POP漫画③】ソウルで事務所詣でをしてみた

 2016-05-27
引き続き再掲!

motto06.jpg
内容の情報は5年くらいのものです~
ちなみに当時描いたルポ漫画はこっちです。
ノーヘルバイクに追いかけられたり散々でしたwww

カテゴリ :漫画
タグ : ライブレポ KPOP

【K-POP漫画②】コンサート@韓国に行ってみた

 2016-05-23

motto04.jpg
前に仕事で本に掲載したものの再掲です!2PMのコンサートですね^O^
カテゴリ :漫画
タグ : ライブレポ KPOP 2PM

【K-POP漫画①】日本のファンミーティングに行ってみた

 2016-05-22
前に本に掲載したやつの再掲です!


motto02.jpg

完全にピンナヌンシャイニって書いてあるw
カテゴリ :漫画
タグ : ライブレポ KPOP SHINee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫