ジャニワレポ

 2016-01-29
えるたまのアイドル自由帳 第42回

SMAP騒動に揺れたジャニーズ帝国、
それでもヒロムはこう言うだろう…「ショーマストゴーオン!」
ジャニーズ・ワールドは永久に続く!!!

CU3w1pTUEAAwTsT.jpg
レポ漫画の続きはこちら



otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳

ジャニーズ「少年たち」レポ

 2015-11-06
えるたまのアイドル自由帳 第38回

芝居! 歌! ダンス! そして若い肉体がほとばしる!
SixTONES&Snow Manが大熱演を繰り広げたジャニーズ伝統演目「少年たち」レポ

daisut.jpg
レポ漫画の続きはこちら



otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳

スノーマンのクリエレポ

 2015-06-28
えるたまのアイドル自由帳 第32回

「ジャニーズ銀座」ならキラキラのアイドルが間近で見れる!
実力派Jr.「Snow Man」が見せた細やかなファンサ精神!



レポ漫画の続きはこちら


otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳

SHARK

 2014-04-12
sha.jpg
バンド結成のドラマだけど、音楽性とかそれが客に売れんのかとかは
ほっとんどなくて、ただ夢と仲間の絆のことしか描かれてなかったが
結構おもしろかったな~!!
特に大人の事情があって頑張ってるのにデビューさせてもらえない
というくだりは、まるでジャニーズジュニアのことのようで
本人たちにそれをセリフで言わせるのは酷、でもそれがまた面白い。
出演者では、演技してる濱田くんは本当にかっこよかったのに、
実際はめっちゃ関西人の撫で肩あんちゃんだったなんて…
逆に、神山くんはイシツブテだと思ってたけど
このドラマで演技も雰囲気も可愛らしくて気になる存在に…
あと平野くんのカッサカサの歌声が
毎回オープニングで聴いてるうちにクセになってしまた
鮮やかにかっがやっけフューチャー♪(カッサカサ)
女ニカちゃんと言われてる川栄との絡みも可愛かった。
カテゴリ :ジャニーズ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫