ジャニーズ野球大会レポ

 2016-04-30
えるたまのアイドル自由帳 第45回

Jr.が投げて嵐が打ってV6がボヤく!
KAT-TUNもSexy Zoneもキスマイも揃い踏みで
夢の「ジャニーズ野球大会」プレイボール!

レポ漫画の続きはこちら



「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ
otapol.gif
カテゴリ :アイドル自由帳

JUMPドームコン!!

 2014-05-12
JUMPコン行ってきた〜〜〜〜!!!!
ってメモなんだけど、なんだこれ〜wwwwwひどすぎw
描きなおすことはないでしょう\(^o^)/
一番好きな曲Timeやった!!!やった!!!
fc2blog_20140513013446160.jpg
fc2blog_20140513013424ae4.jpg

JUMPドームコン!! の続きを読む

カテゴリ :ライブレポ

平成ジャンプ

 2014-02-28


平成ジャンプはいのちゃんが好きですね!!!!
頭がよくて正義感が強くて憧れてた私の同級生に似てるから気になってたけど、
実際いのちゃんは頭がよろしいし、
ついでに価値観が他とか違ってぶっ飛んでるし、
それでいてゆとり世代的なフニャっとした緩さも個性的で
今まで見切れてたのが不思議なくらい
すごい存在感があります。
春からドラマにも出演するらしいからますます注目ですね!
つーかまぁ単純に顔が好きです!

カテゴリ :ジャニーズ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫