JOL原宿で地下アイドルを発掘せよ!

 2016-03-25
えるたまのアイドル自由帳 第43回

男アイドルはジャニーズ・スタダだけじゃない!
まだ見ぬイケメンを求めてJOL原宿へいざ行かん!
CdqATuSVAAMPbxb.jpg
レポ漫画の続きはこちら


JOL原宿とは?

otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳

ボイメンが激しかった話

 2015-12-20
名古屋アイドル・BOYS AND MEN(ボイメン)が激しかった話。
CWketDrUsAAFrSh.png
カテゴリ :漫画

舞台「ダイヤのA」のレポ

 2015-09-19
えるたまのアイドル自由帳 第36回

あの子たちは舞台にしかいないんだ!
“小沢栄純”の可愛いがオンパレードだった『ダイヤのA』The LIVE

daisut.jpg
レポ漫画の続きはこちら


わたしが小澤廉くんに踏んでもらったレポはこちら


otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


カテゴリ :アイドル自由帳

ぜんハリ渡り鳥コップ!!

 2015-04-28
zen.png
ぜんハリ一周年おめでとう
そして渡り鳥コップの一週間公演お疲れさまです(・∀・)
ホントは4日間行くはずがよりによって最終日に法事で行けなくなるというTT
6月の再公演が楽しみ〜

ぜんハリのレポはこれ
カテゴリ :似顔絵

メンズ地下アイドルライブに潜入!!

 2015-04-18
えるたまのアイドル自由帳 第29回

えるたま、ついにアイドルに踏まれる!
新大久保で勃興する地下アイドルライブに潜入!



レポ漫画の続きはこちら

otapol.gif
「えるたまのアイドル自由帳」まとめ読みはコチラ


メンズ地下アイドルライブに潜入!! の続きを読む

カテゴリ :アイドル自由帳
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫